疲れたぁ

モザイク石けん2

私のお義父さんは、自分でなんでもする器用なお人です。というわけでお義父さんの備前焼を焼く窯作りのお手伝いをしました。窯の土台のコンクリートに削岩機で四箇所直径45cmくらいの穴あけをしたんです(-o-;旦那が大体しましたが、私もとりあえずしてみました。こんな体験、なかなか出来ないでしょう。削岩機の振動に私も振動(@Д@;!旦那がオンナにさせるのは・・と気を使ってくれて、約4時間、4箇所ほとんどを削岩機で穴あけしてくれました。が、旦那は帰ってから手が真っ赤に腫上がってしまって・・おそるべし削岩機。の振動。
で、午前中はかおちんさんの廃油美肌石鹸のレポートのページをUPしました。soap→topicへどうぞ☆
あとモザイク石けんをさらに半分に切ると、結構かわいくなりました。ウレシぃ♪