かおちんさんの廃油石けん

美肌石けん

かおちんさんのサイトで無料で廃油で作った美肌石けんを配布、ということでちゃっかり申し込んでいた私。今日届きました!廃油で作ってるとは思えない、かわいいしキレイ!びっくり!使い心地は私たちが良質な油で作っている石けんと変わらない!泡立ちもヨシッ!です。洗った後もつっぱりません!廃油のみで作ると熟成期間は一週間でいいという、これもまたびっくり!今回かおちんさんから頂いた石けんには、廃油、パーム核油、ラード、尿素が使用されているとのこと。ラード!私は動物性の油を使用した石けんを使ったのも初めてだったりして。尿素入りの石けんもはじめて!あーいい経験です。そのうちかおちんさんの廃油美肌石けんのレポートのページを作ります。お楽しみに☆
あと画像の美肌石けんの後ろにあるのがパックスナチュロンのUVクリームです。お風呂の愉しみネットストアで紹介されていたので、さっそくポイントがたまっていた楽天で購入(ただで購入したv(。-_-。)vブイッ♪「税込840円」)。明日使ってみます。
で長々すみません。ランキングにアダルト系のサイトを登録されてしまうようになったみたいです。出来る限り見つけたらすぐに削除していきます。見苦しいものにしないよう管理させていただきますので、これからもランキングをよろしくお願いします<(_ _)>で、余談ですかそのアダルトサイトを登録する人はちゃんと情報サイトのカテゴリ選んで登録してくるんですけど。結構まじめに登録作業やってんのかな・・(-_-;)