今日は一ヶ月ぶりに美容院へいってきました。春なので髪を明るめにしてもらいました。その帰りにテスティモのマニキュアも購入。ドラッグストアはポイント付くし、安いのよねーふふふ。家事をしているとせっかく塗ったマニキュアもはげてしまうのかなーと思いましたが、OPIのマニキュアとセシェのトップコートでネイルすると2〜3日持ちました!高いだけある〜。タレントのベッキーが「爪が奇麗だと元気がでる」といっていました。本当、爪にネイルをすると不思議と元気が出た気がします。お試しあれです。
ポイント最大5倍!セシェ ベース<ベースコート> 0.5ozポイント最大5倍!セシェ ヴィート<トップコート> 0.5ozOPI〈オーピーアイ〉M30 A Dozen Rosasテスティモ ネイルカラー PK-136 10ml