きだっちのわんこのきだっちさんから手作り石けんを頂きました^^!
なんと六つも!!!


丁寧なラッピングに、かわいいスタンプが押されています。これはもしかして手作りの消しゴムはんこでは!?
中身はさらに丁寧にラッピングされていて、6つすべてにレシピが記載されたラベルつき!なんだかお店でお買い物したみたいです。旦那にみてみて〜と自慢したら「こんなに買ったの?!」なんて怒られそうになりましたよ(^^;)
きだっちさんはソーパー暦4ヶ月の自称新米さん。でも私のソーパー暦4ヶ月のころと比べると、手作り石けんの配合の内容や、オプションの使い方など腕がぜんぜん違う〜(@∀@;)いやーもう感心です。お見それいたしました(^o^;)!
きだっちさん、本当にありがとうございました♪