コーヒーは好きだけど、種類をあまり分かっていないわたし。カフェラテとカフェオレの違いは・・。と検索エンジンで調べてみたりしていたら・・と説明していると長くなるので止めておこう〜(^^;)とにかくカフェラテやカプチーノを家で作るためにはエスプレッソメーカーが必要!なのでエスプレッソメーカーを購入しようかと考え中。エスプレッソを応用したレシピも知りたいのでエスプレッソブックという本も欲しい〜。お酒が飲めないからせめてコーヒーの種類ぐらいは知っておこうかと思う今日この頃。がんばろー
先週の土曜日に古本屋で「もっと、もっと、リネン」と「アロマ暮らしはじめましょう」をゲット。古本屋サイコ〜。二冊とももとは1300円するのだけど800円と700円になっていて状態もキレイ。