解析見てたら中国からのアクセスが。
解析先のサイトに遊びに行くと、やっぱり中国の方のブログ!
「日本手工蔞」のカテゴリに日本の手作り石けんサイトがリンクされていました。私のももちろん、たくさんの日本のソーパーさんたちのサイトも!たおさんこと小幡さんのサイトのリンクもありました。日本の手作り石けんのサイトも見てくれるなんてなんだかうれしいですね^^

昨日、20日に解禁を向かえていた豆乳石けんを使ってみました。私の石けんにしては泡立ちがいい!洗いあがりは豆乳を入れ込んでいるのでさっぱりです。香りもすっきりとしています。髪を洗った後、髪が少し柔らかくなっていました。これも豆乳の効果??気に入りました♪