あっという間に2006年ですね!みなさま、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
1日は初詣、夫の実家へ。2日は私の実家へ。みんなですき焼きを食べました。3日はマリーちゃんのエサをゲットしにペットショップへ。その夜、マリーちゃんに異変が!!去年の12月30日で1歳を迎えたマリーは・・オンナ〜になりましたーーー!びっくり。。今月12日に病院へ行って、排卵検査させてから交配する予定です。・・うーん・・心配です。

[友達の結婚]

友人が今年の4月に日本三名園のひとつ岡山の後楽園で結婚式を挙げるそうです。高校のときからのお友達で、今も仲良くしてもらってます、感謝感謝。後楽園って実は行ったことないので(岡山県民失格(笑))、それもまた楽しみー。4月の29日緑の日に後楽園で結婚式。とっても素晴らしい式になりそう!!