kozupon2005-12-27

オレンジフラワーさんで注文していた品が届きました。

  • フレンチクレイ・サンプルパック
  • ニームパウダー
  • ゴードミルクパウダー
  • ハニーパウダー
  • ミルキイウェイ・Bee&Honey
  • ミルキイウェイ・ばらの花
  • 星・チューブ

オレンジフラワーさんは入金したその日、21日に発送してくれたのに、やっと今日届きました。昨日の夜、オレンジフラワーさんに問い合わせて、荷物の”問い合わせ番号”を聞き、インターネットで確認したら、なぜか「再配達予定」とありました。不在通知も入ってなかったし、配達しにきた様子もないのに・・??もー、とりあえずやんわり、朝に運送会社へクレーム言っておきました。雪の影響で遅れたとか言われたけど・・、でも雪の影響って言っても休日には届いてもよかったんじゃないかなぁ。。そして13時前に配達のおばちゃんが!!
「ごめんなさいねーよそと間違えちゃって!」
って、おいおい間違えるなよ!いったい数日間どこと間違えたんだよ(*∀*;)!マリー見るなり「かわいい〜」って話ずらしてるし(笑)いちを謝ってくれたし、マリーも可愛がってもらったし、よしとしておこう(--)