日曜日に私の石けんを置かせてもらっている箱貸し市場さんへ行ってきました。あまり売れてないです(T∀T)正直ショックだけど、でも頑張る!!箱貸し市場の奥さんが、「お客さんでこの手作り石けんをみて、『この石けんのHP見たことある』と言ってたよ〜」と教えてくれました。そ、そうなの?結構私のHP見てくれてる岡山の方もいらっしゃるのですねぇー感動♪よかったらコメント残してくださいね^^
商品を買われる方で、「これはどんな人が作っているの??」と聞かれることがあるみたい。プロフィールのカードでも作ろうかと考え中です。
それで前から箱貸し市場さんで気になっていた、「わたまめのぬのえほん」さんの作品。ネットで注文すると数ヶ月待ちの様子。。でも箱貸し市場さんでならその場でわたまめさんの作品をゲットよ。本当はぬのえほんが欲しいのだけど、最近海外通販しちゃったし、オレンジフラワーさんでもお買い物した身でございますので、手が出せない(T∀T)でもこのお手頃なお値段で、そしてとってもかわいいおもちゃを購入しました^^

かわいい〜〜〜!本当は赤ちゃんできる前にこういうおもちゃを買うと赤ちゃんが出来ないとか言うのだけど・・ままま、わたし様ってことで(笑)赤ちゃんできたら絶対わたまめさんのぬのえほん買うぞーー!!