なんと〜このクリスマスはお二人のソーパーさんから素敵な石けんを頂きました^^
紹介させていただきます♪こちらはSavon de ROIのmietteさんの手作り石けん^^プレゼント企画に応募してはずれたのだけど、”小さなプレゼント”と言うことで頂きました。小さなプレゼントじゃないよ〜ボリュームありです♪mietteさん、ありがとうございました!!

こちらは☆Happy soap life☆のもっちさんの手作り石けんです^^なんと3つも頂きました(*o*)どれも可愛いらしいラッピング!星とハートの石けんも可愛い〜^^本当にありがとうございました!!

今年のクリスマスはサイコ〜♪お二人さま、ありがとうございました^^