以前、私の手作り石けんをおすそわけさせていただいたchipiさんから、自分ひとりではじめて作ったという記念すべき手作り石けんをいただきました^^

可愛いラッピングに感激☆このスタンプはJamberryさんで作られたのかな??みんなJamberryさんでスタンプを作られてる〜〜!私も注文しちゃおうかな(**!)可愛い!


クラフトペーパーバックの中身にはマリーゴールドでもようの作られたきれいなマルセイユ石けんが入っていました(^^*)よく見るとひらがなで「ちふみ」とスタンプが押されています、このスタンプも手作り?!手作り石けんを始められたばかりなのになんとオシャレな石けん(・o・)!
chipiさん、本当にありがとうございました^^!!大切に使わせていただきますね!