だーいぶん前に、パソコンテレビGyaOのことを書いたと思います。私が必ず見ているのはあの「来来!キョンシーズ」!キョンシーが流行った当時、私は幼稚園児でした。母によく「ほら!後ろにキョンシーがいるよ!」と脅かされふぎゃー!!と泣いていました(^^メ)当時はわからなかったけど、今見るとテンテンとベビーキョンシーが可愛いのなんのって!旦那に見てよーとススメても「えーめんどくさい」と言って見てくれなかったのだけど、昨日やっとGyaOで「来来!キョンシーズ」を見てくれました。旦那の一言。
「テンテンみたいな子供が生まれたら、絶対なにしても怒らんなーかわいいー」
とさ。だから見ろって言ってたのにぃ。目の保養になります。「来来!キョンシーズ」おすすめです(笑)