kozupon2005-10-09

携帯をですね、3年4ヶ月ぶりに機種変更しました(爆)!AUW31KⅡで色はブルーにしました。音はステレオだし、着うたフルをダウンロードできるし、「私ってすっごい時代についていけてなかったのね・・」3年以上も31万画素のカメラ付き携帯を・・・・・(--;)なんて思いつつ、NANAの漫画も読んだことなし、映画も見に行ったわけでもないのに、伊藤由奈の「ENDLESS STORY」と、大塚愛の「プラネタリウム」をダウンロードした私。若さを取り戻した感じ(笑)。このアーティスト二人とは年がほぼ同じなのよ、、私はなにしてんだろーと思ったりもするけど、今が幸せ♪ありがと旦那ょ。