58番札所仙遊寺からの眺めです。歩きのお遍路さんには車で巡拝する私たち以上の感動があるのだろうなーと、いつもキレイな景色をみると思います。

ということで、17日の夜中の2時に自宅を出発し、6時45分頃に目的の高知県にある36番札所青龍寺に到着しました。この1泊2日で36番札所から59番札所、24箇所の札所をまわることができましたー。びっくり。。いままで写真を撮りながら巡拝してたので、たくさんの写真を撮るのをやめたら24箇所も回れました(^^;)17日は涼しかったけど、次の日の18日は暑い暑い!!まだ夏ですね(--;)
愛媛の方はとても親切でした。愛媛県に入ってはじめて「お接待です、どうぞ。」と冷えたようかん、冷えた飲み物、ミニタオルをお店の方たちから頂きました。45番札所岩屋寺、58番札所仙遊寺、59番札所国分寺でお接待した下さったお店の方、ありがとうございました。みなさんの分までお遍路していきます。

毎日、感謝の気持ちを持って生きていきたいと思っています。