kozupon2005-08-25

最近手作り石けんを作っておりません。勢いが弱まりました(^^;)
日が落ちるのが早くなって若干涼しくなったように思います。マリーの朝の散歩もしやすくなりました。最近まで暑くて近所をぐるっとまわるだけの散歩でしたが、ここ最近はそんなに暑くないので運動公園へ連れて行ってあげています。朝の10時までに行かないと、公園に子供をつれて遊びにくる方たちがいるので、マリーをリードなしで走らせてあげられなくなります。なので旦那が仕事に出た後、少しの家事を済まし(で、帰ってから本格的に家事をする)8時過ぎにはすぐに運動公園へ行きます。岡山にもドックランがあるんですけど、入場料が1500円など高い(T∀T)平日は安上がりに誰もいない運動公園でなんちゃってドックランです。今週にドックランに行ってみるつもりです。私の実家の近くにあるみたい。しらなかった(@@;)
画像はケージの中で寝るマリー。狭いところがすきなの?