昨日、布ナプのことを聞くとやはり使われてた方々がいらしたわ!それで布ナプについて検索エンジンでしらべたらいっぱーいありますね。布ナプにしてから肌がかぶれにくくなったとか、生理痛が軽くなったとか!それに一番ひかれたのは月経前症候群(PMS)が軽くなったとか!PMSってご存知です?私も知る前は生理前はこうなるもんだと思ってましたが、ちゃんとした名前があるんですよ。月経前症候群!症状としては生理前の7〜10前ごろからイライラ、気分の落ち込み、絶望感、集中力低下、疲れやすい・・全部当てはまります!!旦那のくしゃみにイライラ、旦那の行動にイライラ。怒りっぽいと思っていたら急に気分が落ち込んだり。「結婚するんじゃなかった」「死にたい」・・とか考えたり。出かけるのが億劫になったり。絶望感。家事もほどほどになるし。結構精神的にまいります。カレンダーに次の生理の来る日の印をつけなくても、この症状で「あ、一週間後には生理がくるな・・」って分かります。旦那も私がイライラしていたら「お前生理前だろ?」って言われます。生理が来ると、PMSになっているときがうその様に元気になります。私が月経前症候群という症状を知らずに、旦那に理解を求めていなかったら、ただの性格の悪い女ですよ(T_T)理解のある旦那でよかったです。布ナプPMSが軽減されるならしてみたいなって思ってます。
参考URL:http://www.rakuda.co.jp/woman/woman2.html