みなさま、ナプキンってどこで買われてます?私はだいたいドラックストアです。もうこの年になって生理用品買うのが恥ずかしいって事はないけど、今日ドラックストアで購入したらさ、いつもいくドラックストアだから苛性ソーダをくれるおじいちゃんと、若いお兄さんしかいなかった(汗)でも今週にはきちまうんだー!今買わないといつかうんだよー!と思いながら平常心を保っておじいちゃんにナプキンのレジをしてもらった(TT)いつもパートの女の人がいるはずなんだけどなー・・と帰り際に新しいバイトさんに指示を与えているいつものパートの女の人が私の目の前を通り過ぎていった・・、ぅぅぅ。なんかさこんなことがきっかけなのは変ですが布ナプキンにしようかなってちょっと思ってます。もう男の人にナプキンのレジしてもらうの絶対やだし(ーー;)それに繰り返し使えるのは経済的だろうし。みなさま布ナプキンつかわれてる方はいらっしゃる?