来週の三連休は・・またお遍路行ってきます(^^;頑張ります。
一泊二日で徳島へ行くのですが、宿をとるのにインターネットが便利ですね。じゃらんnetで予約をとりました。本当便利ですよね!!4ほど前まで、そんなにインターネットはあまり普及していませんでした、よね?家にあったのですが、当時実家の地域にはADSLが通ってなかったんですよ(笑)なのでダイアルアップ接続だったので、表示されるまで遅いし、お金かかるしでインターネットを使用するという感覚がありませんでした。なので旅行雑誌を買って電話して予約していたことを思い出すと、本当今の時代は便利になったと思います。条件にあった宿泊先がパッと出てきてくれますから(^^)いい時代になりました。