kozupon2005-05-26

石けん材料を入れている棚を整理していたら、生活の木で購入したパープルのアースピグメントを発見。それに生活の木精油を15種類もそろえたものの、あまり消費してない(^^;)これらで何か石けんを作ろうかなーと今日、石けんを仕込みました。香りつけはスーッとくるローズマリーとペパーミントとティーツリーにしました。ごま油をメインにしたのでほのかにピンク色に、薄いパープルでマーブル模様にしてみました。大人な女性の色って感じ(汗)??じゃなーーい!なんか暗い色になりました(TT)

でも香りはスーッとして涼しい感じです。

スタンプキットが評判なのでとりあえず在庫のある楽天市場のお店を紹介こちらからどうぞ。