がんぐりおん?

パソコンがなおりません(TT)石けん交換や新作の石けんをアップしたいのだけれど・・。
今、解夏という映画がテレビでしてる。大沢たかおさん好きなんですけど・・渋すぎですかね?
今日、ふと左手首を見るとぷくっと小さなふくらみが・・。"がんぐりおん"が数年ぶりに出来てました(TT)がんぐりおんってなんだ?って思う人のためにこずぽん的に説明すると、手足の関節に水が溜まる病気です。見た目は皮膚が盛り上がっています。テニスなどの手首に負担をかけてる方によくなるようですが・・わたし、何もしてないのに高校2年生のころから出来るように。。皮膚の上から強く抑えてつぶせる事が出来ます。中には痛くて出来ない人もいますが、私は痛みがないので自分でつぶしてます。なかなかつぶせないときは1年近くほっといたこともありましたが、ある日寝て覚めたらつぶれていたことも。本当は病院に行って注射器で溜まった水を吸い出してもらうのがいいのだけれど、すっごい痛いらしいので自力で治す私。一回がんぐりおんになると再発率は高いそうです。確かに今日ので4回目です。再発を防ぐためには手術しかないそうです。水が溜まる袋??をとらないといけないみたい。んなのいやよ!私は自分で治します〜。