美を求めて・・!?

kozupon2005-02-23

今日酒粕石けんの型出しをしました。ちょっと出かけてる間に茶色い汗をかいてました(^^;でも型出しはキレイに出来た!よかったよかった。明日切り分けようかと思ってるんだけど、さて、中身は普通でしょうか・・・。
それで、今日は友達とマルコという下着屋専門店へ行ってきました。友達のボディーメイクを見学。肉をほれほれと流してつまんで上へ上へ、最後は胸に。すごい!プロだ!しかもほんとに体系がよくなってる!本格的な下着ってすごいな(⌒▽⌒;)マルコの下着を着けてから、下腹部が5センチも減ったらしい。というか全体的に減ってるとのこと。ダイエットしても体系って変えられないから、下着を変えてみるのも手なんですね。あーすごかった。。というか、友達Eカップだったですけど(*_*)おっきい〜半分くれよ。
HOME:手作り石けんTREETOPSOAP