バレンタイン

kozupon2005-02-14

今日はバレンタインでした。旦那に謎の手作りチョコケーキをあげました(^^;)近くのどこのスーパーへ行っても無塩バターがない!!みんな同じこと(手作り)を考えてるんですね。結局普通のバターで作りました(-o-;ラッピングはそのまま売られてるかわいい箱を購入。なーんだか手抜き??でも贈り物は気持ちがこもってたらいいんだ(+_+)
売られていた箱↓

それから、バレンタインの日にパートの面接へ。知り合いが紹介してくれた歯科受付事務です。あっさり内定が決まりました(いいのかな・・(・・;))。来月から勤めることになりました。でもまたそこの歯科医の奥さんとの面接があるんです。内定取り消されてりして(-_-;)怖いよ〜。面接から家に帰って、スイートアーモンド100%石けんを型出し。ちょっと上の方が欠けましたが、さすがこの時期、牛乳パックでもきれいに型出しができました。