レンタルボックス☆

ブックカバーとオーブン粘土で作った押

この前買った、手作り雑貨ができましたの本で紹介されていた、岡山駅西口付近にある箱貸し市場(レンタルボックス)へ行ってきました。初めてレンタルボックスとやらへ行ったので、感動!いろんな方の手作りのものが!見ると手作り石けんはありませんでした。店員さんにボックスを借りる為の説明のを聞きました。一つのボックスが1500〜3500円。う、高い(ーー;)売上げの10%はお店側に・・、とのこと。これは・・そこまでいく交通費、商品の材料費、レンタル料、売上げの10%はお店側、客の出入りがあまりない・・たくさん売れる確信はない、これじゃ赤字になっちゃうよ。趣味とはいえ赤字は(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!ちょっと検討中。。。で、せっかくいったのだから、かわいいと思った2点を購入。ブックカバー(600円)とオーブン粘土(500円)で作られたかわいい押しピン♪ちょっと幸せな気分になりました(*^^)

HOME:手作り石けんTREETOPSOAP