今日は派遣会社へ登録をしてきました。よい仕事とめぐり合えますように(-人-)
マリーもいなくなって、子供もなかなか出来ないのでとりあえず働こうかなと思ったワケです。でも働きだした途端に妊娠したりして(汗)うう、それだと困るから赤ちゃんは当分お預けかな(´_`)↓。
専業主婦になって2年。久しぶりに社会へ出ます。なんだか不安(-×-;)緊張します。

家に帰るとポストへ宅配便の不在通知が入っていました。早々に再配達の電話をして、届いたのが注文していたDURALEXデュラレックス)のグラスです。
今セール中らしくて楽天市場の"美濃のちゃわん屋さん古林恩羅院"さんで購入しました。
デュラレックス ピカルディ 220cc
これでおいしいアイスコーヒーを飲みたいです(^o^)♪